エンゼルダブルチョコレートの口コミ感想2019年もミスドから登場♪

エンゼルダブルチョコレートの口コミ感想2019年もミスドから登場♪ 料理

前回も好評だった「夢のドーナツ」企画が再登場!

今日はエンゼルダブルチョコレートを食べてみました。一体どんなドーナツなのか?食べてみた感想をお知らせします。

check! ちなみにベリーチョコファッションを食べたときの感想はコチラです

スポンサーリンク

エンゼルダブルチョコレートってどんなドーナツ?

しっとり濃厚ダブルチョコレートのドーナツにホイップクリームをサンドしたドーナツです。

ミスドのチョコレートドーナツ系はチョコが練りこんでるのかしっとりしてるんですよね。あんまりパサパサな感じがしないから食べやすいっていうかペロッと食べちゃう。

チョコレートを食べた感じがしないので、1個では物足りなさもあるんですよ。そこにホイップクリームが間に挟まれたエンゼルダブルチョコレート!

これならシッカリ食べ応えがある!
甘い系ドーナツを食べた満足感がありありです^^

あと、知ってました!?ミスタードーナツでは店舗で食べる場合限定で+30円でホイップクリームをトッピングできるんですって!

チョコレートドーナツやダブルチョコレートにトッピングして食べたらとってもイイ感じ♪

そうなんです!エンゼルダブルチョコレートはダブルチョコレートにホイップクリームをトッピングしたのと同じことなんですよね~。そりゃ美味しいはずです。

だけどダブルチョコレートにホイップクリームトッピングより安くお得に食べられる♪
持ち帰りでもホイップクリーム付きドーナツになる!

そんなお得感もあるドーナツです。

エンゼルダブルチョコレートを実際に食べてみた口コミ感想

おいしいに決まってる!!

そんなに変わり種ドーナツでもないし、ダブルチョコレートにホイップクリームが挟んでるだけなんだから、おいしくないわけがない!

・・・とはいえ、私ミスドのチョコレート系ドーナツ、一番好きなのがシンプルにチョコレートなんです。お砂糖の蜜(グレーズドっていうんですか?)あれが大好きで、その次がゴールデンチョコレート。サクサクでうまい!

なので、美味しいけどエンゼルダブルチョコレートはチョコレート系のドーナツでは3位です。

欲を言えばもう少しホイップクリームの量が欲しい!

ちょっと少ない感じがして、物足りなかったな。ミスドはドーナツもクリームも軽めなので、がっつり入れないと食べた感じがしない!

逆に考えると数を食べられるのがうれしいんですけどね。うちの子はまだ幼稚園児ですが2個ぐらいペロッと食べちゃいます。

正直なところ、エンゼルダブルチョコレートとベリーチョコファッションならベリーチョコファッションを選ぶかな~。


スポンサーリンク

エンゼルダブルチョコレートのカロリーや販売期間は?

エンゼルダブルチョコレートのカロリーは290kcal。ベリーチョコファッションよりは低カロリーなのでちょっと嬉しい。

ですが、ドーナツですからね。食べすぎには気を付けないといけませんね。

夢のドーナツの発売期間は8月下旬ごろまで!食べたい方はお早めに!私はミスドはいつも夕方に行くのですが、そのころには夢のドーナツ系は数が少なくなっています。

食べたい!という方は早めに行かれることをおすすめします。

まとめ

ミスドのチョコ系のドーナツは外れナシ!何を食べても美味しいです。エンゼルダブルチョコレートも期待を裏切らない美味しさ!

一度食べてみてくださいね。

check! ベリーチョコファッションを食べたときの感想はコチラです

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました