ベリーチョコファッションミスド2019の口コミ感想 カロリーも気になる

ベリーチョコファッションミスド2019の口コミ感想 カロリーも気になる その他

6月7日から「夢のドーナツ」が復活です。

その中でも見た目がサイコーに魅力的なミスドのベリーチョコファッション。
一目見て気になり食べてきました。

ベリーチョコファッションどんなドーナツ?

最初見たとき真っ黒なのに、ベリー??どこにベリー?と思ったけれど、
どうやらイチゴのベリーじゃなくてveryってことね(;^_^A

サクサク生地のオールドファッションにたっぷりチョコレートをかけたドーナツです。チョコ好き、サクサク好きにはたまらない!!

「夢のドーナツ」はお客さんやスタッフさんが考案したドーナツたちで、以前(2016年~2018年)に販売されていたそうです。
それがまた復活したんですって。

人気のドーナツがさらに復活!相当評判が良かったんでしょうね。
期待が膨らみます( *´艸`)

ベリーチョコファッションを実際に食べた口コミ感想

ミスドのチョコって絶妙に美味しくないですか!?そして、オールドファッションのサクサク感も大好き!
だけど、口の中の水分持ってかれるんですよね。
美味しいけれどちょっぴり食べにくい

スポンサーリンク

そんな時はチョコファッションが良い感じです。
チョコが半分かかっているから、チョコで口をしっとりさせてサクサクドーナツをパクッ

だけど、チョコ好きな私にしたら、もっとチョコの部分が欲しい!!

そんな私にピッタリなのが今回復活したベリーチョコファッションでした。

シッカリ全体にチョコがコーテイングされてて満足感たっぷりです。
ミスドのチョコって絶妙で、甘いんだけど甘すぎないからいっぱい食べられちゃう。

たっぷりチョコがかかっているのに重たくないのがとっても(・∀・)イイ!!
これなら二つ食べられます♪

ベリーチョコファッション カロリーや販売期間は?

ベリーチョコファッションのカロリーは387kcal!
ヘルシーとはいいがたいですが、たまに食べるにはいいですね。

ベリーチョコファッションの販売期間は8月下旬を予定しているそうですよ。
気になる方はお早めに。

まとめ

サクサク生地にチョコがたっぷりコーティングされたベリーチョコファッション
定番化して欲しいぐらいお気に入りになりました^^

販売期間が8月下旬までなのでまた食べに行こうと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました